スタジオぽりたんく
天空の魔神とはじまりの聖女のバージョンアップとアップデートについて
まずご報告。昨日記事に書いたバージョンアップ版に更新されました。
ギャラリーがちょっと便利になっていると思うのでよろしければ再ダウンロードをお願いします。

さて、天空の魔神とはじまりの聖女発売から数日たちましたが概ね好評なようでほっとしております。
プレイしていただいた方の暖かいお言葉、とてもありがたく感じています。

現在コメントやその他でアップデートに対するご期待を多数いただいています。
もともと大きなアップデートは考えていなかったのですが少し考えを改めました。
ただモチベーションがほしいので発売から半年の間に売り上げが1000本あがるごとにダンジョンとモンスターを数体追加するという感じでいこうかと思います。2000本、3000本記念アップデートという感じです。(いくといいな・・・
とりあえず2000本いくようだったらダンジョンと敵を追加しますので応援よろしくおねがいします!
今考えている新エネミーは百合が結構需要ありそうなのでモンむす何体かと
家畜のように扱われる人類といいながら少しも人類でてこなかったので奉仕の鬼と化した家畜ショウジョなんかを考えてます。

また1000本達成のお礼として既存アニメのカットインを少し追加することにしました。
次回作が優先なのは変わりませんので時間はかかるかと思いますが気長にお待ちください!
ギャラリーのランダムモード制作中です
ギャラリーがいちいち操作しないといけないのがだるい気がしたので
Hが終わったらランダムで違う敵の所に飛ぶランダムモードをつけることにしました。
それからある特定のブロックが壊せないことがあるらしいので別のブロックに変えてみます。
多分、今日中に修正申請までできると思います。
更新されたら再度報告させていただくので数日お待ちください。
ボイスに関してはいれるかどうかまだ検討中です。
新作、発売されました!
おまたせしました。天空の魔神とはじまりの聖女発売されました!
天空の魔神とはじまりの聖女*アフィリエイトリンクです
天空の魔神とはじまりの聖女
レトロな探索ACTです。
発売から最低でも半年はセールに参加しませんので安心してお求めください!
お待たせしました
お待たせしましたが本日申請出しました!
審査が通れば近いうちに発売されると思います。

旧作の半額セールも申請しましたのであわせてチェックしていただけると嬉しいです!
では発売開始までもう少々お待ちください。
32bitOSへの対応についてです
32bitOSにて体験版が動作しないというご指摘をいただきましてただ今32bit版を同梱した体験版の修正申告を出しました。
32bitOSをご利用の方は修正が完了するのをお待ちください。
禁術の説明文も修正してみました。
修正の完了報告を確認でき次第お知らせさせていただきます。


修正完了のメールがありましたので32bitOSの方はお手数ですが再ダウンロードをお願いします。
ご報告ありがとうございました!
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

