スタジオぽりたんく
聖魔の迷宮Ver1.01
ショットの発射間隔のデフォルトを変えてしまうとバランス崩れが心配だったので
STRが5減る代わりにショット間隔が短くなるレベルアップを用意してみました。
STRが減るので一時的に火力が落ちますが連射が速くなるという感じです。
育て方の一つの選択肢としてならバランス崩れも有りかなと。
通しプレイで試してないので少し様子見です。
それとセーブ出来ないというご指摘をいただいたのでセーブ周りをいじりました。
これをVer1.01として現在修正申告中ですので近い内に公開されると思います。
ご協力ありがとうございました。

それからエロフラッシュの匠さまと相互リンクさせていただきました。
ハイクオリティなエロフラッシュゲームを作られています。エロACT好きの方は必見だと思います!
エロフラッシュの匠

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

くろねこ | URL | 2013-12-14-Sat 19:59 [編集]
どのメニューを選択しているのかが分からない(見えない)のですが、これはバグでしょうか?タイトル画面でもsaveポイントでも同じです。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2013-12-14-Sat 21:13 [編集]
> どのメニューを選択しているのかが分からない(見えない)のですが、これはバグでしょうか?タイトル画面でもsaveポイントでも同じです。

体験版リリース時に同様の症状の方が一人いらっしゃいましたが、グラフィック環境との相性じゃないかと思います。
新しいピクセルシェーダが必要な処理は省いたはずなのでほとんどの方は問題ないはずなので
DirextX9.0Cランタイム、グラフィックドライバーが最新ということでしたら申し訳ないのですが
こちらで出来ることは考え付きません。
よろしければグラフィックハードウェア、OSのバージョン等をお書きいただければ同じ環境の方が大丈夫か確認出来るかもしれないので教えていただけないでしょうか?
この色を変える処理は色々な所で使っている上ゲーム作成ツールの標準機能なので残念ながらいじれません。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

くろねこ | URL | 2013-12-14-Sat 22:08 [編集]
ご返信いただき、ありがとうございます。
スペックは以下の通りです。

OS:Windows7 Home Premium
グラフィック:Intel(R) G45/G43 Express Chipset

よろしくお願いします。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.