"聖魔の迷宮"体験版公開されました!

本日新作"聖魔の迷宮”の体験版が公開されました!
本編は既に完成しているので近い内にリリースしたいと思います。
ショットサイクルや歩くスピードはバランスにかなり影響が出る部分なので
とりあえずこのままでリリースさせて下さい。
ご意見をなるべく反映できるように次回からは早めに体験版を出したいと思います。

以下のバナーから紹介ページに飛べます(アフィリエイトリンクです)

販売開始されたらまたご報告します。
それではよろしくお願いします!

コメント

非公開コメント

セーブが・・・

管理者権限持ってるけどsaveファイルが精製されないです・・・
プロパティで管理者権限で実行にもチェック入れたんだけど何故だろう

Re: セーブが・・・

> 管理者権限持ってるけどsaveファイルが精製されないです・・・
> プロパティで管理者権限で実行にもチェック入れたんだけど何故だろう
ご迷惑おかけします。不具合報告ありがとうございます!
本作は海外製のゲーム制作ソフトを使っている関係でパスに日本語が含まれているとセーブできない問題があったのですがゲームは好きな場所に置きたいだろうと思いこれを回避するために、一旦TEMPフォルダにセーブファイルを作った後ゲームフォルダにコピーするというプログラムにしたのですが、よく考えるとTEMPフォルダの場所は変更可能でTEMPフォルダのパスに日本語が含まれていると結局セーブが機能しない事がわかりました。
ですので最初からゲームのフォルダを日本語パスの含まれない場所に解凍していただくよう注意事項に書かせて頂く事にしました。これが原因かわかりませんがロジックをシンプルにしましたので恐らく大丈夫じゃないかと思います。
現在プログラムを書き換えた修正版を登録申請中ですので公開次第再度お試しいただければ幸いです。

トラックバック

聖魔の迷宮 感想(体験版)

まだ予告: 聖魔の迷宮[スタジオ ぽりたんく] 概要 家庭用ならロックマンXぽく、同人エロゲなら[Kurovadis]みたいな感じの、敵を倒すとエナジーが溜まり、それを攻撃・防御・運に割り ...