スタジオぽりたんく
新作の報告
久しぶりの更新になってしまいました。
BioQueenを作ってみて力不足を感じたので、ゲーム作りを1から勉強しなおしました。
手打ちドット絵も経験がなかったのでかなり練習を積みました。
まだまだ上を目指したいですが、とりあえず恥ずかしくないレベルになったと思います。
そして今日、新作ACTゲームが完成しました!
ドットエロACT好きの方には自信を持ってお勧めできるものに仕上がったと思います。
ジャンルは手打ちドット絵による探索ACTです。
DLサイトにある作品ですとKurovadisに近い感じの作品です。
今、仮登録の申請中ですので近々体験版もアップされると思います。
新作はBioQueenがダメだった人にこそ遊んでほしいと思っています。
リリースされたら、どうか体験版だけでも触ってみてください。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

  | URL | 2013-12-11-Wed 19:02 [編集]
体験版させてもらいました。ドットがすごくいいんですね
ただ敵にやられてHPが尽きた時イベントが欲しかったです
せっかく丸呑みや拘束シチュがあるのにそのままポイ捨てだとちょっと残念でした

Q | URL | 2013-12-11-Wed 19:04 [編集]
予告を見てすっ飛んできました。
うちはぬるぬる動くアニメや3Dよりドット絵のほうが好きなのでドットゲームはよくチェックしてます。

体験版は今のところエラーはなしです。
ショットの連射はもう少し早いといいのかな?でも早過ぎるとボスすぐに倒せそうだし今のままがいいのか。後半はダッシュなどがあるといいと思います。Kurovadisと比べると移動速度がゆっくりだからほかの人は移動速度上げて欲しいとか言うかも。
敵を倒してステータス強化はいいと思います。特化するもよしバランスにするもよし、あえて上げず縛りプレイもできる。
ドット絵は良く出来てると思いますよ。確かにKurovadisのドットより少し大きい感じ?大きいほうが見やすくて( ・∀・)イイ!!

あと最後に いよぉ機械憑き。ACfaの古王の台詞なのか!主ももの好きだな。作成頑張ってください。

| URL | 2013-12-11-Wed 22:07 [編集]
見覚えのあるサークルがドットエロをだしていたので、早速遊んでみた
前回に比べて非常にゲーム性が上がっていて面白く感じた
気になった点は↑にも書いてある通り移動速度と
敵に接触したときにおこる、やられが中途半端に終わる部分が
やや気になった
アクションの部分は良くできていると思うので、あとはエロの部分を発売前までにどう強化していくかだと思う

長文になってしまいましたが、完成楽しみに待っています

| URL | 2013-12-11-Wed 23:23 [編集]
今年は沢山のACTゲームをやりましたが非常に面白いと思いました
ただ私のPCですと最初のスタート画面のロードやスタート、オプションといった文字は見えるのですが
選択表示のマークがされてなくて、今何処の選択をしてるのか分かりません
スキル上げやアイテムの選択も同様です
選択移動音や使用した音は鳴ります
早速のコメントありがとうございます!
ポリタ(管理人) | URL | 2013-12-12-Thu 01:03 [編集]
みなさんコメントありがとうございます。
できましたらお名前を書いて頂けるとどなたかわかるのでありがたいです。

>ただ敵にやられてHPが尽きた時イベントが欲しかったです

>気になった点は↑にも書いてある通り移動速度と
>敵に接触したときにおこる、やられが中途半端に終わる部分が
>やや気になった

ご意見は今後の参考にさせて頂きますが、聖魔の迷宮は完成済みですのでとりあえず今出来ているものをリリースさせて頂きます。
バグフィックスと微調整はしたいと思いますが、現在作りかけのプロジェクトが沢山あるのでゲームオーバー演出の追加等は今の所考えてないです。(そこに力を入れた別作品を制作中なので)
正直この辺は人気と相談という感じです。

>ドット絵
ドット絵はまだ発展途上ですが好意的なコメントありがとうございます。
もっと大きいサイズにも挑戦してみたいですね

>Qさん
BioQueenのときコメント下さった方と同じ方ですよね?
いつもありがとうございます。
聖魔の迷宮は最初2Dでデモンソウルズみたいの作ろうという所から始めたのですがなんか全然違うものになっちゃいました(笑

>今年は沢山のACTゲームをやりましたが非常に面白いと思いました
>ただ私のPCですと最初のスタート画面のロードやスタート、オプションといった文字は見えるのですが
>選択表示のマークがされてなくて、今何処の選択をしてるのか分かりません
>スキル上げやアイテムの選択も同様です
>選択移動音や使用した音は鳴ります

ありがとうございます。面白いといっていただけてうれしいです
本来選択された文字なりの色が変わるのですがおそらくグラフィックボードとの相性だと思います。最新のグラフィックドライバーをお試しください。
スキルをセットしますといった文字情報が表示されているようでしたらとりあえず
そちらで判断していただければと思います

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.