スタジオぽりたんく
次回作、試行錯誤中です
次回作ちょっとずつ進めてますが、今回は少し作り方をかえました。
いままでは制作終盤までグラフィックは仮素材で進めていたのですが、これだと情報が出しづらく制作期間も見積もりにくいので完成できるか不安になるという点で個人製作には向かないやり方な気がしていました。
なので次回作はグラフィックを早めに用意して、期待してもらえるよう情報ものせていく予定です。
まだ表現を模索中なので少しかかりますが、たまにでものぞいてもらえると嬉しいです。(頭身高めなACT予定です)

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
タコ
なぐ | URL | 2017-09-26-Tue 21:30 [編集]
はじまりの聖女のタコさんみたいなモンスターの乳吸いシチュがメッチャ好みでかなりクオリティが高かったので次回作も前作かそれ以上の乳吸いシチュをいれてほしい
Re: タコ
ポリタ | URL | 2017-09-26-Tue 23:51 [編集]
> はじまりの聖女のタコさんみたいなモンスターの乳吸いシチュがメッチャ好みでかなりクオリティが高かったので次回作も前作かそれ以上の乳吸いシチュをいれてほしい

ありがとうございます!
次回作はキャラサイズ大き目になる予定ですので、はじまりの聖女とは感じが違うと思いますが
何らかの形で乳吸いはいれるつもりです!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.