スタジオぽりたんく
アップデート申請しました
お待たせしました。
天空の魔神とはじまりの聖女のアップデート申請完了しました!

アップデート内容
・Hにボイス追加
・既存アニメのカットイン7枚追加
・新エネミー3体、新Hアニメ4つ(既存アニメ同様展開あり)追加
・ラスボス前に新ダンジョン追加、これに伴いラスボス部屋から出ると外に出るようにさせていただきました
・ギャラリーに手動送りモード追加(このモードにするとお好みのアニメループを見続けられ、好きなタイミングで次のアニメや前のアニメに行ったり来たりできます。たとえば一つ目の敵の通常ピストンと高速ピストンを行ったり来たりさせたり、中出しアニメ後に再び高速ピストンに戻したりできるのでまた違った楽しみ方が出来ます。)
・ギャラリーで、H終了後に吹き飛ばずその場に留まり何もしなければ再び同じ敵に犯されるように
・マップの不具合に対処
等々です。
差し替えまでもう少しお待ちください。
差し替え完了したようです。お楽しみいただければ幸いです!
さー、新作つくるぞー!!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2017-08-25-Fri 01:35 [編集]
更新お疲れ様です!
次回作もほどほどに無理せず頑張ってください
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-08-25-Fri 22:25 [編集]
> 更新お疲れ様です!
> 次回作もほどほどに無理せず頑張ってください

ありがとうございます!

クンニスキー少佐 | URL | 2017-08-26-Sat 07:26 [編集]
会社の都合で家に帰れず、ようやくアップデート版プレイできました!
相変わらずの段階ごとに展開されていくHシーンの質の高さ、本当に素晴らしかったです!
特に家畜少女のHシーンとかもう興奮しすぎて会社終わりなんて忘れるレベルでテンション上がってちょっとやばかったです笑
希望を叶えて頂き本当にありがとうございます!股間の紳士も実に幸せになりました!笑
次回作も楽しみにしています!
いつまでも待ってますので、ご自分のペースで頑張って下さい!^^
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-08-26-Sat 12:58 [編集]
> 会社の都合で家に帰れず、ようやくアップデート版プレイできました!
> 相変わらずの段階ごとに展開されていくHシーンの質の高さ、本当に素晴らしかったです!
> 特に家畜少女のHシーンとかもう興奮しすぎて会社終わりなんて忘れるレベルでテンション上がってちょっとやばかったです笑
> 希望を叶えて頂き本当にありがとうございます!股間の紳士も実に幸せになりました!笑
> 次回作も楽しみにしています!
> いつまでも待ってますので、ご自分のペースで頑張って下さい!^^

お仕事終わりでお疲れの中、プレイしていただきありがとうございます!
ご要望に応えてクンニ入れてみましたがお気に召したようでよかったです。
次回作でも少なくとも一個はいれますねw
エロの要望はいつでも受け付けてますのでお気軽に書いてください。

TMY | URL | 2017-08-27-Sun 03:48 [編集]
隅々までプレイ(意味深)させて頂きました~! バグも解消されてる感じでした! いぇい!
追加三人(匹?)とも最っ高!でしたっ!!あれですねーもうあの牢屋に入れられてる娘達も既にアレになりかけてて、シリーズ物としての「制度も高めているのが嬉しかったですー!ヒャッハー!!優しい(?)レズレイプだ―!!あ、厳しいレズレイプ(ドリアードさん)も好きですね!

ではでは、次回作も陰ながら応援しておりますので、お体をお大事にーですー!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-08-27-Sun 10:33 [編集]
> 隅々までプレイ(意味深)させて頂きました~! バグも解消されてる感じでした! いぇい!
> 追加三人(匹?)とも最っ高!でしたっ!!あれですねーもうあの牢屋に入れられてる娘達も既にアレになりかけてて、シリーズ物としての「制度も高めているのが嬉しかったですー!ヒャッハー!!優しい(?)レズレイプだ―!!あ、厳しいレズレイプ(ドリアードさん)も好きですね!
>
> ではでは、次回作も陰ながら応援しておりますので、お体をお大事にーですー!

ありがとうございます!
思ったより大変だったので好評なら嬉しいです。
次回作はなるべく早めに情報を出したいと思ってますが、下準備にしばらくかかりそうなので気長にお待ちください。

| URL | 2017-08-29-Tue 22:26 [編集]
更新来てたー!おつかれさまです!
イカさんたまんなかった。。。
あの後カラッカラにされちゃって人生終わっちゃうんでしょうねぇ

ワームちゃんも素晴らしい
あれはお腹いっぱいになりますなぁ・・・
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-08-29-Tue 23:44 [編集]
> 更新来てたー!おつかれさまです!
> イカさんたまんなかった。。。
> あの後カラッカラにされちゃって人生終わっちゃうんでしょうねぇ
>
> ワームちゃんも素晴らしい
> あれはお腹いっぱいになりますなぁ・・・


ありがとうございます!
お楽しみいただけたようでなによりです!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.