スタジオぽりたんく
天空の魔神とはじまりの聖女のバージョンアップとアップデートについて
まずご報告。昨日記事に書いたバージョンアップ版に更新されました。
ギャラリーがちょっと便利になっていると思うのでよろしければ再ダウンロードをお願いします。

さて、天空の魔神とはじまりの聖女発売から数日たちましたが概ね好評なようでほっとしております。
プレイしていただいた方の暖かいお言葉、とてもありがたく感じています。

現在コメントやその他でアップデートに対するご期待を多数いただいています。
もともと大きなアップデートは考えていなかったのですが少し考えを改めました。
ただモチベーションがほしいので発売から半年の間に売り上げが1000本あがるごとにダンジョンとモンスターを数体追加するという感じでいこうかと思います。2000本、3000本記念アップデートという感じです。(いくといいな・・・
とりあえず2000本いくようだったらダンジョンと敵を追加しますので応援よろしくおねがいします!
今考えている新エネミーは百合が結構需要ありそうなのでモンむす何体かと
家畜のように扱われる人類といいながら少しも人類でてこなかったので奉仕の鬼と化した家畜ショウジョなんかを考えてます。

また1000本達成のお礼として既存アニメのカットインを少し追加することにしました。
次回作が優先なのは変わりませんので時間はかかるかと思いますが気長にお待ちください!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

クンニスキー少佐 | URL | 2017-06-21-Wed 13:50 [編集]
おお!アップデート予定されてるのですね!
百合モン娘に家畜少女ですか、楽しみですね〜!^ ^
売り上げ伸びるように儀式(内容は語れない)をしながら待ってます!!

| URL | 2017-06-21-Wed 15:03 [編集]
ジョイパッドで左が入りっぱなしになる症状が出ました
複数のパッドで試してみたところアナログを割り当てるとアウトみたいです
デジタルパッドの十字キーでもアナログ扱いされるのが謎でしたが・・・
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-21-Wed 20:28 [編集]
> おお!アップデート予定されてるのですね!
> 百合モン娘に家畜少女ですか、楽しみですね〜!^ ^
> 売り上げ伸びるように儀式(内容は語れない)をしながら待ってます!!

2000本いったらですよ(ゲス顔
売り上げ伸びる儀式とかあるなら教えてほしいですw
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-21-Wed 20:34 [編集]
> ジョイパッドで左が入りっぱなしになる症状が出ました
> 複数のパッドで試してみたところアナログを割り当てるとアウトみたいです
> デジタルパッドの十字キーでもアナログ扱いされるのが謎でしたが・・・

ご報告ありがとうございます!
PC用のXBOXコントローラではアナログでもデジタルでも問題ないので相性だと思います。
申し訳ありませんが、今作に関しては事情があって対応できないかと思います。
次回作以降はより広いパッドに対応できる予定です。
ご了承下さい

おっぱい | URL | 2017-06-23-Fri 20:45 [編集]
製品版プレイさせていただきました!!自分おっぱいフェチなんで今までの作品の中で一番おかずになりました!!
中でもタコのようなモンスターがドツボでした!!
次回作も今作のようなおっぱい責めが豊富なものだとうれしいです!!!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-24-Sat 01:17 [編集]
> 製品版プレイさせていただきました!!自分おっぱいフェチなんで今までの作品の中で一番おかずになりました!!
> 中でもタコのようなモンスターがドツボでした!!
> 次回作も今作のようなおっぱい責めが豊富なものだとうれしいです!!!

プレイしていただきありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです。
ご意見参考にさせていただきますね。

名無し | URL | 2017-07-02-Sun 22:56 [編集]
久々に良いドットエロを堪能させていただきました。
自分は催眠シチュがどストライクでした!
アップデートもあるようなので(ゆっくり)頑張ってください応援しています。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-07-03-Mon 19:35 [編集]
> 久々に良いドットエロを堪能させていただきました。
> 自分は催眠シチュがどストライクでした!
> アップデートもあるようなので(ゆっくり)頑張ってください応援しています。

ありがとうございます!
催眠や洗脳も人気があるようなので、今後の参考にさせていただきます。
アプデは気長にお待ちください。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.