スタジオぽりたんく
スポンサーサイト
新作、発売されました!
おまたせしました。天空の魔神とはじまりの聖女発売されました!
天空の魔神とはじまりの聖女*アフィリエイトリンクです
天空の魔神とはじまりの聖女
レトロな探索ACTです。
発売から最低でも半年はセールに参加しませんので安心してお求めください!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

クンニスキー少佐 | URL | 2017-06-17-Sat 15:07 [編集]
発売おめでとうございます!
しかし本日は泊まり込みの仕事の為出来ずに無念です…
購入だけは済ませたので、明日楽しみにしてます!

| URL | 2017-06-17-Sat 18:05 [編集]
魔法でブロックを壊せるようになるアイテムが手に入る部屋で、一番右上のブロックだけ魔法を当てても壊れないようです
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-17-Sat 19:01 [編集]
> 発売おめでとうございます!
> しかし本日は泊まり込みの仕事の為出来ずに無念です…
> 購入だけは済ませたので、明日楽しみにしてます!


ご購入いただきありがとうございます!
泊まり込みの仕事ですか。お疲れ様です!
お気に召すといいのですが。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-17-Sat 19:04 [編集]
> 魔法でブロックを壊せるようになるアイテムが手に入る部屋で、一番右上のブロックだけ魔法を当てても壊れないようです

報告ありがとうございます!確認してみます。
Re: Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-17-Sat 19:48 [編集]
> > 魔法でブロックを壊せるようになるアイテムが手に入る部屋で、一番右上のブロックだけ魔法を当てても壊れないようです
>
> 報告ありがとうございます!確認してみます。

確認してみましたがこちらでは問題なく壊せました。
来た道を戻れるので進行不能ではないと思いますが、お手数をおかけして申し訳ありません。

もしよろしければお答えください。
部屋を出てもう一度やってもおなじですか?
敵を再度全滅させたとき宝箱でますか?


他に同様の症状の方いらっしゃいましたらどういうプレイをしたか思い出せる範囲の詳細をいただけると助かります。
いつもお世話になっております
MMD | URL | 2017-06-17-Sat 19:52 [編集]
いつもお世話になっております 
サークル様の商品 天空の魔神とはじまりの聖女 を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD
Re: いつもお世話になっております
ポリタ | URL | 2017-06-17-Sat 20:09 [編集]
> いつもお世話になっております 
> サークル様の商品 天空の魔神とはじまりの聖女 を
> 今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
> で記事にさせて頂きました
>
> また記事にする機会がありましたら
> その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD

はじめまして!(ですよね?
ご紹介記事ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いいたします。

| URL | 2017-06-17-Sat 21:45 [編集]
体験版をプレイしてみたのですが新作には聖魔の迷宮のようなHテキストはないのでしょうか?
ACTでも文章があると抜きやすく気に入っていたのですが…
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-17-Sat 22:29 [編集]
> 体験版をプレイしてみたのですが新作には聖魔の迷宮のようなHテキストはないのでしょうか?
> ACTでも文章があると抜きやすく気に入っていたのですが…

ありがとうございます!
テキストに関してはいいといってくださった方もいましたが、いまいち反応が鈍かったように感じていました。
その上、文章にたよってドットがぬるいというようなコメントをいただいたこともありそれがずっと気になっていました。
なので一度ドットのみで勝負しようと思っていたため今作はテキストなしにしました。
今作に今からテキストを入れるのはとても難しいので次回以降になってしまうと思いますが今後の参考にさせていただきます。

同様に感じている方がいらっしゃいましたら是非コメントお願いします。
どのくらいニーズがあるのか正直わからないので

| URL | 2017-06-17-Sat 22:51 [編集]
>部屋を出てもう一度やってもおなじですか?
同じですねー。

>敵を再度全滅させたとき宝箱でますか?
宝箱は現れませんでした

バグでしょうか?の人 | URL | 2017-06-17-Sat 23:27 [編集]
先ほど別のサイトにバグがあるのでは?とコメントした者です。結局バグではなく自分の勘違いでした。そして無事クリアすることができました。お手数おかけしてすいません。。。 とても面白かったです。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-17-Sat 23:42 [編集]
> >部屋を出てもう一度やってもおなじですか?
> 同じですねー。
>
> >敵を再度全滅させたとき宝箱でますか?
> 宝箱は現れませんでした

返信ありがとうございます!

出口に向かうところの青いブロックですよね?
他のブロックは壊せるというのも不思議な症状です。
うーん、ちょっと原因が思い浮かばないですね・・・。
申し訳ありませんが、他に同様の症状の方待ちになってしまうかと思います。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-17-Sat 23:45 [編集]
> 先ほど別のサイトにバグがあるのでは?とコメントした者です。結局バグではなく自分の勘違いでした。そして無事クリアすることができました。お手数おかけしてすいません。。。 とても面白かったです。

プレイしていただきありがとうございます!お気に召したようでなによりです。
バグじゃなかったようで安心しました。dlSiteのブログは使ってないので今後はこちらのブログをご覧ください。

| URL | 2017-06-18-Sun 02:15 [編集]
発売おめでとうございます!
天空の魔神とはじまりの聖女のアップデートとかあるのでしょうか?
または、続編があるのでしょうか?

TMY | URL | 2017-06-18-Sun 02:43 [編集]
すくみずすらいむかわいい!個人性癖ですがレズレイプ増えろ!…あ、はい、おまわりさんわたしです。

無事の発売おめでとうございます!PS3コントローラーとはどうやら相性が悪いのか、十字キーは体験版同様の症状が出てしまいました。今回は抜き直しても症状は変わらずです。
その代わりアナログスティックは無事に対応していたので、プレイには問題なく。クリアすることも出来ました。ラストのステージいいですね。どことなく聖魔を思い出させてくれました

右上ブロックの件は此方では発生しませんでした。データを一度消してチャレンジもしてみました。(64bit)
テキストは…そうですね、作るとしたら聖魔の時と同様に、オンオフ切り替え機能があると、避けたい人にも欲しい人にも良いかもしれません。この敵キャラとのテキストだけを見たい!という層にもありがたいかと思います。…勿論そのシステムが必要になってしまいますが…一つのネタとして置いておきますね。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 10:10 [編集]
非表示コメントにオープンで返信していいのかわからないのですが、熱い感想をいただきありがとうございます!
赤ブロックに関してはブレイクフォースのある部屋に一個おいて壊せることを悟れるようにしようと思います。
ラスボスは魔法効かなくする案もあったのですがクリアできない人が出てくる恐れがあったのであのような形になりました。
足場ギリギリの件は認識していますが、致命的ではないのと直すと他に悪影響を及ぼす恐れがあるのでこのままにさせていただきます。


完成品としてお届けしているので、バグ修正以外のアップデートは今の所未定です。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 10:23 [編集]
> 発売おめでとうございます!
> 天空の魔神とはじまりの聖女のアップデートとかあるのでしょうか?
> または、続編があるのでしょうか?

ありがとうございます!
完成品としてお届けしているので、今の所大きなアップデートは考えていません。
今後いよいよ規模の大きいものに挑戦する予定なのでそちらが優先になりますが先の事はわかりません。
とりあえず少し休む予定です。
続編は現状企画はありません。
今作は一応、聖魔の迷宮の1000年ほど前の出来事のつもりで作ってます。
つながりは聖女という単語くらいですが聖魔が続編といえるかもしれません。
CyberElfはさらにその少し後の話だったりします。
セール中ですので未プレイでしたら遊んでみてください。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 10:37 [編集]
> すくみずすらいむかわいい!個人性癖ですがレズレイプ増えろ!…あ、はい、おまわりさんわたしです。
>
> 無事の発売おめでとうございます!PS3コントローラーとはどうやら相性が悪いのか、十字キーは体験版同様の症状が出てしまいました。今回は抜き直しても症状は変わらずです。
> その代わりアナログスティックは無事に対応していたので、プレイには問題なく。クリアすることも出来ました。ラストのステージいいですね。どことなく聖魔を思い出させてくれました
>
> 右上ブロックの件は此方では発生しませんでした。データを一度消してチャレンジもしてみました。(64bit)
> テキストは…そうですね、作るとしたら聖魔の時と同様に、オンオフ切り替え機能があると、避けたい人にも欲しい人にも良いかもしれません。この敵キャラとのテキストだけを見たい!という層にもありがたいかと思います。…勿論そのシステムが必要になってしまいますが…一つのネタとして置いておきますね。

プレイしていただきありがとうございます!
レズの需要ってどうなんですかね?
モンむすものの企画があるのですが主人公をショタにするか女性にするか男の娘にするか決められずにいます。
PS3のコントローラは試してないのでわかりませんがパッドは実装がまちまちなので対応が難しいようです。
次回作以降はゲームエンジン側がいろんなパッドに対応してくれそうなので大丈夫になるはずです。
テキストに関するご意見も参考にさせていただきます。
聖魔にいただいたレビューをみてもテキストに言及しているものが少なく、あっても変わってるくらいの評価だったように感じていたので苦労した割にあまりささってない印象だったのですが、サイレントマジョリティはどっちなんでしょうか。気になります

| URL | 2017-06-18-Sun 11:22 [編集]
クリアまでやらせていただきましたー
丸呑み良いですね…吸収までやってくれるところあんまり多くないからありがたい
取り込み方もバリエーションあって好きです
個人的な欲を言えば百合呑みと、溶かすところをもうちょっとじっくりやってもらえたら嬉しかった

フツウのHシーンも段階進む毎に体位変わったり、事後の放心状態がパターンあったりと楽しめました
ありがとうございます
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 11:38 [編集]
> クリアまでやらせていただきましたー
> 丸呑み良いですね…吸収までやってくれるところあんまり多くないからありがたい
> 取り込み方もバリエーションあって好きです
> 個人的な欲を言えば百合呑みと、溶かすところをもうちょっとじっくりやってもらえたら嬉しかった
>
> フツウのHシーンも段階進む毎に体位変わったり、事後の放心状態がパターンあったりと楽しめました
> ありがとうございます

プレイしていただきありがとうございます!
こだわった部分がお気に召したようで嬉しいです。
百合呑みというのはモンむすとかに呑まれちゃうやつですかね?
他にも百合押しコメいただいて、結構需要ありそうなんで頭に入れときます。
溶かす表現はドットだとなかなか難しいんですがいずれ挑戦したいですね。

丸呑みスキー | URL | 2017-06-18-Sun 11:53 [編集]
おっぱい・丸呑み大好きな私からすると大満足のゲームでした。
過去作と比べても、今回のが圧倒的に良かったです。

テキストについては個人的には無くても全く問題ありません。
逆に、ダメージを受けたりエロい事をされたりしている時に
声があるともっと嬉しいかな、という感じです。
ユーザーが各自で好きな音声を用意して使用、みたいな感じでもOK。

百合も大好きなので個人的には増えまくって欲しいところですが、
百合は苦手って人も当然居るでしょうし、作者さんの趣味次第でしょうか?
ご自身の趣味に合ったもの作る方がモチベも保てるでしょうし。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 12:09 [編集]
> おっぱい・丸呑み大好きな私からすると大満足のゲームでした。
> 過去作と比べても、今回のが圧倒的に良かったです。
>
> テキストについては個人的には無くても全く問題ありません。
> 逆に、ダメージを受けたりエロい事をされたりしている時に
> 声があるともっと嬉しいかな、という感じです。
> ユーザーが各自で好きな音声を用意して使用、みたいな感じでもOK。
>
> 百合も大好きなので個人的には増えまくって欲しいところですが、
> 百合は苦手って人も当然居るでしょうし、作者さんの趣味次第でしょうか?
> ご自身の趣味に合ったもの作る方がモチベも保てるでしょうし。

過去作も遊んでいただいているようでありがとうございます!
声に関しては最後まで悩んで一応なしにしましたが要望が多ければアップデートでいれるかもしれません。
百合はゆるめのプラトニックなのが好きです。ペニバンとかは苦手ですね。
そろそろ異種姦じゃないものも作りたいのですが、丸呑み好きな人が買ってくれるか不安でなかなかやれずにいます。
丸呑み専門サークルだと思われてそうなので(^_^;)

無名 | URL | 2017-06-18-Sun 13:08 [編集]
よくあるエロアクションと違って段階的にエロいことの内容がエスカレートするのがツボでとても良かったです。久々に新しい敵を見る度にワクワクしました。
他のコメントにもありましたがボイスがあったら一層シコリティが高まるかと思います。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 14:11 [編集]
> よくあるエロアクションと違って段階的にエロいことの内容がエスカレートするのがツボでとても良かったです。久々に新しい敵を見る度にワクワクしました。
> 他のコメントにもありましたがボイスがあったら一層シコリティが高まるかと思います。

感想ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです。

ボイスは単純なあえぎでもokですかね?
シチュに合わせたセリフ調のボイスはなかなか大変なので。

| URL | 2017-06-18-Sun 15:28 [編集]
ドットでACTでしかも丸呑みありってすごくいいものを出しましたね・・・!
まだ体験版未プレイですがおそらく買わせていただくことになると思います。

個人的に聖魔の迷宮のテキストがすごく好きだったので、テキストなしなのはちょっと残念です。
ボイスは過去に(こちらの作品ではなく)キャラに合ってなかったりセリフが棒読みだったりで萎えて音量0でプレイすることになってしまったので、ないほうがやりやすいです。
オンオフがあると一番いいですね。
ちなみに百合は大好きです。

クンニスキー少佐 | URL | 2017-06-18-Sun 16:38 [編集]
ようやく帰宅!
そして即プレイで一気にクリアまで行きました!
ドットエロ良いですねぇ・・・シミジミ
やっぱり単調なアニメーションよりも、段階を踏んで進行するほうがよりシチュに移入できて楽しめますね!それはもうごちそうさまでした!(とてもイイ笑顔)
唯一クンニ系が舌を入れたり、酒類がもう少しあったらさらに嬉しかったぐらいで、とてもいい買い物させていただいたと思います!
あと、意外(?)とドリアード娘の吸収攻撃も結構興奮しました!
次回も同じようなのがあるなら、今度は下のオクチから体液を吸収的なのどうでしょうか?
クンニ系や愛液吸収系大好きですので、是非とも一考いただければ幸いです!
最後にもう一度、どうもごちそうさまでした!笑
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 16:49 [編集]
> ドットでACTでしかも丸呑みありってすごくいいものを出しましたね・・・!
> まだ体験版未プレイですがおそらく買わせていただくことになると思います。
>
> 個人的に聖魔の迷宮のテキストがすごく好きだったので、テキストなしなのはちょっと残念です。
> ボイスは過去に(こちらの作品ではなく)キャラに合ってなかったりセリフが棒読みだったりで萎えて音量0でプレイすることになってしまったので、ないほうがやりやすいです。
> オンオフがあると一番いいですね。
> ちなみに百合は大好きです。

ありがとうございます!
テキストなしはごめんなさい。いずれ作品にあえばやるかもしれません。
ボイスはseとは別に音量変えられる仕組み自体は作ってあるのでいれても問題はないかと思うのですが
ドットエロにどうボイスをいれるのがいいのかわからないんですよね。
百合の需要はそこそこありそうなので今後もちょっとずつまぜていくかと思います。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 16:56 [編集]
> ようやく帰宅!
> そして即プレイで一気にクリアまで行きました!
> ドットエロ良いですねぇ・・・シミジミ
> やっぱり単調なアニメーションよりも、段階を踏んで進行するほうがよりシチュに移入できて楽しめますね!それはもうごちそうさまでした!(とてもイイ笑顔)
> 唯一クンニ系が舌を入れたり、酒類がもう少しあったらさらに嬉しかったぐらいで、とてもいい買い物させていただいたと思います!
> あと、意外(?)とドリアード娘の吸収攻撃も結構興奮しました!
> 次回も同じようなのがあるなら、今度は下のオクチから体液を吸収的なのどうでしょうか?
> クンニ系や愛液吸収系大好きですので、是非とも一考いただければ幸いです!
> 最後にもう一度、どうもごちそうさまでした!笑

お仕事お疲れ様でした!プレイしていただきありがとうございます!
お気に召したようでほっとしました。
酒類というのは酔わせたり混乱させたりって感じですか?
ドリアードは乳首出てないのでどうかなと思ってたんですが気に入っていただけてよかったです。
みなさん結構細かい表現が好きなことがわかったので今後も異種姦ものを作るときはこの方向でいこうかと思います。
クンニ系はもう少し研究しますw
お粗末さまでした!

あくと | URL | 2017-06-18-Sun 17:26 [編集]
禁術なしでクリアしました!今は最後のハートを探しています

ゲームはサクサクとテンポよく進み、ストレスなくプレイできました。
ドットは立体感があり仕草や表情まで動いて芸術的で、ここまで表現できるのか・・・ただただ感動するばかりでした

個人的に赤いやつが一生懸命交互に乳首吸ってるシーンが好きです

ストーリーが短いのが残念でしたが、それ以外文句なしの最高傑作でした

ちなみにテキストと百合は賛成派で、ボイスは過去どうしてもいい作品に出会えなかったのでどちらでも

最後にすばらしい作品をありがとうございました
ゆっくりお休みになってください

クンニスキー少佐 | URL | 2017-06-18-Sun 18:00 [編集]
失礼しました汗
酒類じゃなくて種類でした苦笑
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 18:56 [編集]
> 禁術なしでクリアしました!今は最後のハートを探しています
>
> ゲームはサクサクとテンポよく進み、ストレスなくプレイできました。
> ドットは立体感があり仕草や表情まで動いて芸術的で、ここまで表現できるのか・・・ただただ感動するばかりでした
>
> 個人的に赤いやつが一生懸命交互に乳首吸ってるシーンが好きです
>
> ストーリーが短いのが残念でしたが、それ以外文句なしの最高傑作でした
>
> ちなみにテキストと百合は賛成派で、ボイスは過去どうしてもいい作品に出会えなかったのでどちらでも
>
> 最後にすばらしい作品をありがとうございました
> ゆっくりお休みになってください

暖かいお言葉ありがとうございます!
おわかりでしょうがハートを全部取ると20個ならびます。
少しわかりにくいやつがあるので頑張って探してください!
作者もタコっぽいやつは気に入ってますw
今後もう少し長い物を作っていきたいと思ってるので、たまにでもチェックしてやってください。
お言葉に甘えて休みながらゆっくり次回作の構想を練る予定です。
次回作はドットじゃないかもしれませんがお付き合いいただければ幸いです!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-18-Sun 18:58 [編集]
> 失礼しました汗
> 酒類じゃなくて種類でした苦笑

ああ、なるほどw
しかしクンニに種類とかあるんですか?(笑)

クンニスキー少佐 | URL | 2017-06-18-Sun 23:39 [編集]
あー、確かにですね笑
クンニの種類というか、舐め方の種類ですかねぇ
近年様々な紳士ご用達の作品がある中、クンニもかなりの数収録されてたりするんですが、基本的に表面を舐めるだけですぐに終わったり差分もほとんど無いのがほとんどなんですよね苦笑
フェラとか結構差分も多かったりいろんなシチュが収録されているのに、クンニになるともう数の少ないこと少ないこと苦笑
すみません、かなり脱線しましたが私が思う種類なんですが、普通に舐める、クリを舐める、中に舌を入れる、舌を出し入れする、舌でかき混ぜる、吸いつく、断面図ありで舌を入れて舐めまわす等々ですかねぇ(ゲス顔)
個人的にはアソコがよく見える体位で断面図つきで舌で中を舐められたりほじられたりするシチュが一番好きです!それに股間部分がズームして表示されてる小窓なんかついてたらこれ以上ないくらい最高ですね!
・・・なんか自分で書いた文章見てたらこいつ頭大丈夫か?と自分自身でも思いました苦笑
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-19-Mon 00:31 [編集]
> あー、確かにですね笑
> クンニの種類というか、舐め方の種類ですかねぇ
> 近年様々な紳士ご用達の作品がある中、クンニもかなりの数収録されてたりするんですが、基本的に表面を舐めるだけですぐに終わったり差分もほとんど無いのがほとんどなんですよね苦笑
> フェラとか結構差分も多かったりいろんなシチュが収録されているのに、クンニになるともう数の少ないこと少ないこと苦笑
> すみません、かなり脱線しましたが私が思う種類なんですが、普通に舐める、クリを舐める、中に舌を入れる、舌を出し入れする、舌でかき混ぜる、吸いつく、断面図ありで舌を入れて舐めまわす等々ですかねぇ(ゲス顔)
> 個人的にはアソコがよく見える体位で断面図つきで舌で中を舐められたりほじられたりするシチュが一番好きです!それに股間部分がズームして表示されてる小窓なんかついてたらこれ以上ないくらい最高ですね!
> ・・・なんか自分で書いた文章見てたらこいつ頭大丈夫か?と自分自身でも思いました苦笑

具体的にありがとうございますw
なるほど。そういう細かい攻め方のことですか。
参考になる部分も多いです。
しかしエロは本当に人それぞれですよね。
個人的には断面図のよさがいまいちわかりません・・・w
まったくわからないわけでもないんですが想像で補えばいいかなと思ってます。
自分がピンと来てないものをうわべだけつくろってつくってもわかってないものになってしまうので
完全に要望どうりのものにはできませんがクンニ表現はもう少し研究してみようと思います。
頭は大丈夫かと思えるうちは大丈夫!

丸呑みスキー | URL | 2017-06-19-Mon 01:55 [編集]
ボイスに関しまして。
セリフ調にするとキャラのイメージに合う合わないの差が大きくなるのと、用意するのも難しくなるでしょうから、
単純な悲鳴とか喘ぎ声とかで十分だと思います。
「きゃっ」とか「あんっ」とか言ってるだけで個人的には満足です。

haru | URL | 2017-06-19-Mon 11:32 [編集]
クリアさせていただきました。
聖魔以来のがっつりしたアクションでとても楽しめました。
今作は丸呑み多めで個人的にすごくよかったです!!

難易度的にはちょっと優しすぎたかなと思います。チートもあったのですが特に使うこともなくクリアしてしまいました。
チートを使いか悩ませるくらいの難易度はほしかったと思います。

あとボリューム的には、少々物足りない感がありました。雑魚敵の殲滅ではなく、やはりボスを倒してスキルを手に入れるくらいあった方が良かったかなと。

今チートでいろいろ遊んでるのですが、アストラルウォーカーって何なんでしょう。使い方がわからなくて放置してます。

あとコメント欄の上の方が魔法ブロックの不具合の事を言っていましたが私も起きました。一応解決はしたのですが報告しておきます。
破壊音はするのですが壊れていなく通れない、再度撃っても反応なしでした。部屋から出ても同じでした。
最初進行不能バグだと思いゲームを消して再度ロードしてみたら普通に壊せました。

長文になってしまい失礼しました。
色々かきましたがとても楽しめるゲームでした。
次回作も丸呑み多めのゲームだといいなぁ・・・(願望)

どんがめ | URL | 2017-06-19-Mon 15:36 [編集]
今日広告見て即買って楽しませてもらいました。乳いじりや吸うのが個人的にツボでしたね(笑)追加アップデートのご予定などあるのでしょうか?
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-19-Mon 20:08 [編集]
> ボイスに関しまして。
> セリフ調にするとキャラのイメージに合う合わないの差が大きくなるのと、用意するのも難しくなるでしょうから、
> 単純な悲鳴とか喘ぎ声とかで十分だと思います。
> 「きゃっ」とか「あんっ」とか言ってるだけで個人的には満足です。

ご意見ありがとうございます!
ボイスいれるとしたらこの方向かなと思います。
一応入れる方向で検討中です。あくまで予定ですので期待せずにお待ちください
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-19-Mon 20:34 [編集]
> クリアさせていただきました。
> 聖魔以来のがっつりしたアクションでとても楽しめました。
> 今作は丸呑み多めで個人的にすごくよかったです!!
>
> 難易度的にはちょっと優しすぎたかなと思います。チートもあったのですが特に使うこともなくクリアしてしまいました。
> チートを使いか悩ませるくらいの難易度はほしかったと思います。
>
> あとボリューム的には、少々物足りない感がありました。雑魚敵の殲滅ではなく、やはりボスを倒してスキルを手に入れるくらいあった方が良かったかなと。
>
> 今チートでいろいろ遊んでるのですが、アストラルウォーカーって何なんでしょう。使い方がわからなくて放置してます。
>
> あとコメント欄の上の方が魔法ブロックの不具合の事を言っていましたが私も起きました。一応解決はしたのですが報告しておきます。
> 破壊音はするのですが壊れていなく通れない、再度撃っても反応なしでした。部屋から出ても同じでした。
> 最初進行不能バグだと思いゲームを消して再度ロードしてみたら普通に壊せました。
>
> 長文になってしまい失礼しました。
> 色々かきましたがとても楽しめるゲームでした。
> 次回作も丸呑み多めのゲームだといいなぁ・・・(願望)

プレイしていただきありがとうございます!
自分が難しいACTが大好きなので油断すると難しくなりすぎてしまうので抑え目にしてます。
聖魔の難易度はいかがでしたか?
今後の為に難易度に関するアンケートもとりたいですね。

ボリュームに関しては今作はゲームエンジンの試運転もかねているのでなるべくシンプルにしたかったので
ボスはラスボスのみという形をとっています。
プレイ時間を稼ぐこともできましたけど無駄に広いマップにはしたくなかったのでこんな感じに落ち着きました。
アストラルウォーカーはオンにすると緑色っぽい足場が追加されます。
ACT苦手な方や気軽に遊びたい方用です。
ゲーム内の説明文では「足場が追加される」だと味気ないのであのような説明になっています。

ブロックの件は調査中ですが報告が少ないのでかなりレアな見つけずらいバグっぽいです。
再度ロードというのは一度起動しなおして同じセーブデータで行けたという事でいいですか?
よろしければお答えください。

丸呑みは今後もやっていくと思いますが次回作かはわかりません。
どの企画を次にやるかまだ決めていないので。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-19-Mon 20:42 [編集]
> 今日広告見て即買って楽しませてもらいました。乳いじりや吸うのが個人的にツボでしたね(笑)追加アップデートのご予定などあるのでしょうか?

お求めいただきありがとうございます!
ドットがお気に召したようでよかったです。
大規模な追加アップデートは今の所考えていません。
気まぐれな性格なのでやらないとも言い切れませんが
作りたいものが渋滞しているのでそちらが優先になってしまうと思います。

| URL | 2017-06-20-Tue 07:58 [編集]
ボイス入れるならHPが残り少ないときとかに息切れのボイスとモーションとかあるといいなあ

haru | URL | 2017-06-20-Tue 12:19 [編集]
ブロックの件なのですが、どうやらウィンドウが拡大状態だと判定が残るようです。
私の方で発生した状況を説明すると。
・ゲームを起動(64bit)
    ↓
・ゲームウィンドウ右上にある拡大・縮小ボタンをクリックして拡大
    ↓
・例の場所でブロック破壊を入手し攻撃
    ↓
・前回同様、破壊音が鳴るが壊れず通れない
    ↓
・右上の拡大・縮小ボタンをクリックして縮小
    ↓
・ゲームウィンドウ縮小と同時にブロック消滅し通れるように

私の方で起きた現象はこのような感じです。
ちなみにAlt+Enterによるフルスクリーンでも同様の現象が起きました。上記同様、再度Alt+Enterでフルスクリーン解除でブロックが消滅しました。

一応報告しておきます。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-20-Tue 20:28 [編集]
> ボイス入れるならHPが残り少ないときとかに息切れのボイスとモーションとかあるといいなあ

ご意見ありがとうございます!
瀕死のアイドルモーションはやろうと思ってたんですが、剣とかのモーションまで瀕死っぽいモーションにしないと気が済まなくなってしまいそうだったのでなしにしました。そういう表現はいつか作る3Dゲームでやる予定です。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-20-Tue 20:31 [編集]
> ブロックの件なのですが、どうやらウィンドウが拡大状態だと判定が残るようです。
> 私の方で発生した状況を説明すると。
> ・ゲームを起動(64bit)
>     ↓
> ・ゲームウィンドウ右上にある拡大・縮小ボタンをクリックして拡大
>     ↓
> ・例の場所でブロック破壊を入手し攻撃
>     ↓
> ・前回同様、破壊音が鳴るが壊れず通れない
>     ↓
> ・右上の拡大・縮小ボタンをクリックして縮小
>     ↓
> ・ゲームウィンドウ縮小と同時にブロック消滅し通れるように
>
> 私の方で起きた現象はこのような感じです。
> ちなみにAlt+Enterによるフルスクリーンでも同様の現象が起きました。上記同様、再度Alt+Enterでフルスクリーン解除でブロックが消滅しました。
>
> 一応報告しておきます。

詳細なご報告ありがとうございます!
今回のアップデートでブロック破壊処理を少し変えてみましたがこの症状に効き目があるかはわからないです。
おそらくゲームエンジン側の問題な気がしてるので対処は難しいかもしれません。

| URL | 2017-06-21-Wed 04:51 [編集]
個人的などうでもいい意見ととってもらいたいのですが
丸呑みモンスターはエロアニメのフィニッシュまでもっていくと即死ダメージを食らいますが
これをレイプ系のモンスターもそういう仕様にしてみたらいいなあと思いました
たとえば、仮面付けた部族には薬を嗅がされて催眠状態になりますが、フィニッシュまで行ってしまうと大量の薬を使われて、再起不能になるとか
終盤のでかいピンク色のやつだと、フィニッシュ後挿入したまま固定されて股間のケースとして扱われるとか
即死技ということで難易度上がるし、何よりとっかえひっかえ犯されるシチュが無くなってしまうので微妙かなあと思いますので、変態の戯言と聞き流して下さいな
長文失礼しましたー
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-21-Wed 20:24 [編集]
> 個人的などうでもいい意見ととってもらいたいのですが
> 丸呑みモンスターはエロアニメのフィニッシュまでもっていくと即死ダメージを食らいますが
> これをレイプ系のモンスターもそういう仕様にしてみたらいいなあと思いました
> たとえば、仮面付けた部族には薬を嗅がされて催眠状態になりますが、フィニッシュまで行ってしまうと大量の薬を使われて、再起不能になるとか
> 終盤のでかいピンク色のやつだと、フィニッシュ後挿入したまま固定されて股間のケースとして扱われるとか
> 即死技ということで難易度上がるし、何よりとっかえひっかえ犯されるシチュが無くなってしまうので微妙かなあと思いますので、変態の戯言と聞き流して下さいな
> 長文失礼しましたー

ご意見ありがとうございます!
そういう敵がいてもいいかもですね。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

