スタジオぽりたんく
スポンサーサイト
32bitOSへの対応についてです
32bitOSにて体験版が動作しないというご指摘をいただきましてただ今32bit版を同梱した体験版の修正申告を出しました。
32bitOSをご利用の方は修正が完了するのをお待ちください。
禁術の説明文も修正してみました。
修正の完了報告を確認でき次第お知らせさせていただきます。


修正完了のメールがありましたので32bitOSの方はお手数ですが再ダウンロードをお願いします。
ご報告ありがとうございました!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
プレイ出来ました。
もやし | URL | 2017-06-11-Sun 18:00 [編集]
同封の32bit版にて起動できました。対応ありがとうございます。
捕らわれてからのシチュエーションの変化がいい感じですね。これは製品版が楽しみです(≧▽≦)
一点だけ、OP?の文章が読み終わる前に消えてしまったので、もう少し表示を長くしてもいいのかなと思います。
Re: プレイ出来ました。
ポリタ | URL | 2017-06-11-Sun 18:11 [編集]
> 同封の32bit版にて起動できました。対応ありがとうございます。
> 捕らわれてからのシチュエーションの変化がいい感じですね。これは製品版が楽しみです(≧▽≦)
> 一点だけ、OP?の文章が読み終わる前に消えてしまったので、もう少し表示を長くしてもいいのかなと思います。

無事動いたようでなによりです!ご報告いただいてありがとうございました。
ご指摘いただいた部分は直せるかわかりませんが見直してみますね。
Re: 今からでは恐らく修正不可かもですが…
ポリタ | URL | 2017-06-12-Mon 22:10 [編集]
非表示コメントへの返信方法がわからないのでここに書きます。
TMYさんへ。コメントありがとうございます!
3つ質問させてください。
お使いのパッドはなんですか?
左に割り振ったジョイパッドのボタンはアナログですかデジタルですか?
パッドをぬいてキーボードで操作した場合は上が効きますか?
もしよければお答えいただけると助かります。
ちゃんと動きました~!!
TMY | URL | 2017-06-12-Mon 23:21 [編集]
お返事お手数おかけしました!
パッドはPS3用パッドを使ってます。
アナログとデジタル両方で試してみました。

そして・・・・お手数おかけしました。新たに差し込み直した所、割り振り先のキーが正規通りに変更されたようで、異常なく動かすことが出来ました!
Re: ちゃんと動きました~!!
ポリタ | URL | 2017-06-12-Mon 23:57 [編集]
> お返事お手数おかけしました!
> パッドはPS3用パッドを使ってます。
> アナログとデジタル両方で試してみました。
>
> そして・・・・お手数おかけしました。新たに差し込み直した所、割り振り先のキーが正規通りに変更されたようで、異常なく動かすことが出来ました!

お試しいただいてありがとうございます!無事動いたようでホッとしました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

