スタジオぽりたんく

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

クンニスキー少佐 | URL | 2017-06-09-Fri 20:45 [編集]
初めまして!体験版プレイさせていただきました!
ドット絵すごくエロくていいですね!特に一つのモーションで終わらず、段階を踏んで徐々にエスカレートする様がとても興奮しました!発売が待ち遠しいです!
ちなみになんですが、今の段階で特にワームの一段階目のクンニがかなり気に入っているのですが、他にもクンニ攻撃などしてくる敵とかいますでしょうか?
変な質問で申し訳ございません^^;
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-09-Fri 23:22 [編集]
> 初めまして!体験版プレイさせていただきました!
> ドット絵すごくエロくていいですね!特に一つのモーションで終わらず、段階を踏んで徐々にエスカレートする様がとても興奮しました!発売が待ち遠しいです!
> ちなみになんですが、今の段階で特にワームの一段階目のクンニがかなり気に入っているのですが、他にもクンニ攻撃などしてくる敵とかいますでしょうか?
> 変な質問で申し訳ございません^^;

初めまして!ストレートな質問ありがとうございますw
今回は特定のプレイ内容に特化するのではなく色んなプレイ内容を用意する方向で作ったので
クンニはあれだけだったと思いますが他のモーションもこってるので発売されたら是非遊んでください!
せっかくコメントをいただいたので、次回作以降を作る時にクンニ好きの紳士がいた事を考慮したいと思いますw

ななし | URL | 2017-06-10-Sat 01:26 [編集]
体験版をやらせていただきましたがこれは本当に発売が待ち遠しいです!!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-10-Sat 11:13 [編集]
> 体験版をやらせていただきましたがこれは本当に発売が待ち遠しいです!!
ありがとうございます!近いうちに発売できると思いますのでもう少々お待ちください。

| URL | 2017-06-12-Mon 01:38 [編集]
タコが居てるのに行けない場所に置いている・・・見せるだけ見せてお預け状態にさせるとか酷い><
くぅ~、発売まで楽しめないのか・・・。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-12-Mon 22:18 [編集]
> タコが居てるのに行けない場所に置いている・・・見せるだけ見せてお預け状態にさせるとか酷い><
> くぅ~、発売まで楽しめないのか・・・。

悪気はないんですがなんかすいません・・・
発売をお待ちください!

| URL | 2017-06-14-Wed 12:01 [編集]
待ちきれないよ!早く出してくれ!

ちんぽこ大魔神 | URL | 2017-06-14-Wed 19:54 [編集]
あああああああああああああああああ!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(狂喜乱舞)
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-14-Wed 20:47 [編集]
> 待ちきれないよ!早く出してくれ!
申請だしましたのでもう少々お待ちください!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-14-Wed 20:48 [編集]
> あああああああああああああああああ!!!!!!
> ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(狂喜乱舞)

リアクションにこまるw

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

