スタジオぽりたんく
スポンサーサイト
近況報告です
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
完成できるかあやしかったので情報を出せずにいたのですが、
こつこつ作っていた新作ドットACT完成のめどが立ちましたのでご報告させていただきます。
まだもう少しかかりますがご期待いただければ幸いです。
あとdlsiteで過去作セール中ですので、未プレイの作品がありましたらよろしければチェックしてみてほしいです。
では

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2017-05-07-Sun 16:17 [編集]
ACT大好きです応援してます!!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-05-08-Mon 00:23 [編集]
> ACT大好きです応援してます!!
ありがとうございます!

TMY | URL | 2017-05-13-Sat 17:42 [編集]
ああ、ご無事で良かったです!その上製作も進んでいるようでして良かった~
聖魔の迷宮も楽しませて頂きましたので、新しいACTも楽しみに、のんびり待っていますね~!!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-05-16-Tue 00:21 [編集]
> ああ、ご無事で良かったです!その上製作も進んでいるようでして良かった~
> 聖魔の迷宮も楽しませて頂きましたので、新しいACTも楽しみに、のんびり待っていますね~!!
返信遅くなってしまいすいません。
本当はこまめに情報を出したいんですけどなかなかうまく出来ないです。
ゴールは見えているんですが、そこからの仕上げが長いのでもう少々お待ちください。
ご心配おかけした分、いいものに出来るよう頑張ります!
承認待ちコメント
| | 2017-06-09-Fri 19:03 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2017-06-09-Fri 19:55 [編集]
> 新作の体験版がプレイできたので早速プレイさせていただきました。
> とても楽しみです。禁術のアストラルウォーカーなのですが、最初に説明を見た時「見えない足場が存在し、その足場が見えるようになる」と解釈してました。
> 体験版の範囲を終了し、禁術を試すためにすべて使った時に「お助け用の足場を利用できる」だと気づきました。
> このような勘違いもありますし、説明を「見えなかった足場を認識し、利用できるようになる」という感じに変えてみてはどうでしょうか?

早速プレイしていただいてありがとうございます!
ご意見いただいた説明文の所はもう少しわかりやすい文を考えてみます。
ありがとうございました。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

