スタジオぽりたんく
近況報告です
近況報告をしておきます。
以前ご紹介した「迷宮の9-rooms-」はすでに完成していますのでリリース準備中です。
もう少々お待ち下さい。
それとほぼ同時期に、スタジオぽりたんく初のリアルタイム3D作品を出す予定です。
3Dゲーム風のリアルタイムで好きな角度から見られる動画集っぽくなると思います。
こちらもほぼ完成しているので近いうちにご紹介したいと思います。

今は主に過去に作りかけだったACTものを別のゲームエンジンに移植する作業をしています。
こちらはもう少し準備ができたら制作記事など書いていこうかと思ってますのでご期待ください!


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.