スタジオぽりたんく
スポンサーサイト
修正版に差し替わりました
DLsite、DMMともにバグ修正版に差し替わったようです。
お手数ですがユーザー様は再ダウンロードをお願いいたします。

ついでのようで恐縮ですが、非表示コメントでコメントくださっている方々ありがとうございます。
非表示コメントに返信する方法がわからないので失礼ですがこの場でお礼を言わせていただきます。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

夜空 | URL | 2014-08-07-Thu 18:57 [編集]
返事が遅れてすいません・・。
遊んでみて思ったことは4ステージのBOSSが強いと思いました。
ほかのステージはそれほど強くなかったです(´・ω・`)
感想は片手で出来て面白かったです。ダッシュがあることを知ったのは
最終BOSSで知ったというのは内緒(´・ω・`)
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-08-07-Thu 22:06 [編集]
> 返事が遅れてすいません・・。
> 遊んでみて思ったことは4ステージのBOSSが強いと思いました。
> ほかのステージはそれほど強くなかったです(´・ω・`)
> 感想は片手で出来て面白かったです。ダッシュがあることを知ったのは
> 最終BOSSで知ったというのは内緒(´・ω・`)
ご感想いただけるだけで嬉しいです。
いつもありがとうございます。
今後の作品ではなるべくゲーム中に操作説明を入れようと思います。
難易度に関してはCyberElfは点数を気にしなければ比較的簡単というバランスで作ったつもりです。
なるべく敵弾反射させてコンボ稼ごうと思うと難易度が変わってくるんじゃないかと思います。

CyberElfは少し人を選ぶところがあったかなと反省中です。
今後はよりわかりやすくHも自然と楽しめるような作品を作っていくつもりです。
よろしければ今後の作品もチェックしてやってください。

夜空 | URL | 2014-08-09-Sat 21:00 [編集]
毎日HP覗いてるのでチェックは大丈夫です。
頑張ってください(`・ω・´)応援してますね!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-08-09-Sat 23:22 [編集]
> 毎日HP覗いてるのでチェックは大丈夫です。
> 頑張ってください(`・ω・´)応援してますね!
ありがとうございます!
もう少しゆっくりしたら制作に戻りたいと思います。


| URL | 2014-08-24-Sun 01:31 [編集]
そういえば3月8日の記事のエロドットCGはどうなりましたか?
販売しているようなら場所教えてください
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-08-25-Mon 00:17 [編集]
> そういえば3月8日の記事のエロドットCGはどうなりましたか?
> 販売しているようなら場所教えてください
ありがとうございます!
これはまだ発売してないです。
一応出せる状態にはなったのですが、時期を失した感があるのでどうしようか悩み中です。
今の所、販売せずに今後出す予定の3Dムービー作品のおまけにつけようかなと考えてます。
ムービーはACTの合間に少しずつやってるのでいつ出せるかまだわかりません。
しばらく全ての制作作業をお休みしていましたが、大分疲れも取れたのでそろそろ再開しようかと思ってます。

| URL | 2014-09-17-Wed 22:26 [編集]
聖魔の迷宮を購入したのですが文字が表示されません。F8キーを押しても文字化けして□と表示されている部分の縁が減るだけでした。
Re: Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-09-20-Sat 00:42 [編集]
> > 聖魔の迷宮を購入したのですが文字が表示されません。F8キーを押しても文字化けして□と表示されている部分の縁が減るだけでした。
> ご購入いただきありがとうございます。
> 発売からだいぶ経ちますが一度も報告のない症状ですのでなんとも言えないところですが
> 環境依存の問題、セキュリティ関係、ファイルの破損等が考えられるかと思います。
> お手数ですが最新ドライバーのチェック、再ダウンロード等をお試しください。
> お力になれず申し訳ありませんが、こちらでできる事は思いつきませんでした。
承認待ちコメント
| | 2015-08-29-Sat 20:29 [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

