スタジオぽりたんく
BioQueen発売開始しました!
審査って2週間くらいかかるような事聞いていたのですが、あっさり審査通って発売開始したみたいです!
はやすぎてビビりました(笑)

スタジオぽりたんく初作品BioQueen




事前に体験版も出せなかったのでイメージと違うかもしれませんがまずは体験版を遊んでみていただきたいです。

今回のBioQueenはキーボードとマウスを使うので正統派ACTとは少し違いますが遊べるものにしたつもりです。
勉強しながら作ったのでちぐはぐな所もあるとは思いますが、お安くしましたので是非遊んでみてほしいです!
もしお気に召しましたら評価やレビューでお気持ちをいただければ追加要素等真剣に考えますのでよろしくお願いします!
あと、もしお求めいただけるようでしたら出来ましたら上のアフィリエイトリンクからお求め下さい(笑)


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Q | URL | 2013-02-17-Sun 18:32 [編集]
購入プレイ、そしてクリアー報告おば。
特に気になったバグは自分では出なかったです。難易度もそこまで高くないのでサクサクプレイできました。予告してた値段より随分下がってたので何があったのかと思いました。

何か話の続きがありそうな終わり方だったので学校編気になりますね。3Pとか好物ですが4Pあったらもっと良かった!次回作期待してます。

m | URL | 2013-02-17-Sun 22:22 [編集]
購入してプレイしました。好みのタイプのACTなのでかなり気に入りました。
やられ種類が豊富でいいですね。着衣スキーとしては露出度選択は貴重なシステムです!(笑)

バグかわかりませんがステージ4のMONSTER HOUSEでゲームオーバーになるとほぼ確実にフリーズします。召喚モードに移行できないせいでしょうか。
あと召喚モードで気になったのが自動湧きとかあると便利かなと思いました。

追加のボスとかあると嬉しいですね!ボス2体で3Pとか見てみたいです!
総合的にかなり満足できたのでぽりたんくさんの次回作は随時チェックしていきたいです!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2013-02-18-Mon 01:12 [編集]
>Qさま
ご購入ありがとうございます!
4Pですか。今回は難しいので次回以降になると思いますが参考にさせていただきます。値段に関しては情報に書いてある通りです。どんな事情であれ妥協したので下げました。
学校編というのは今の所あまり考えていないです。
あの終わり方は将棋の羽生手みたいなかんじです(笑)
次回作は全く違うものになりますが既に作り始めていますので期待していただきたいです

>mさま
ご購入ありがとうございます!気に入っていただけたようで嬉しいです。
バグ報告ありがとうございます。
詳細な報告のおかげですぐに原因が特定できましたので
早速なおして修正申請しました。
差し替えられるまで少し時間がかかるようです。

>追加ボス
ボスは本来4体の予定だったのですが
ツールの限界に触れてしまいやむなく削ったので
追加の敵とかは今回は難しいんです(巨大な花は本来ボスの予定でした)
ストーリーも本来つける気なかったんですが、ボスが一体しかいない必然性がほしくて考えたものです。
今回はツールの不具合に振り回されながらなんとか形にした感じで作者的にも消化不良な部分はあるのでいつかまた同じタイプのACTに挑みたいです。
追加要素に関してはコスチューム追加の出来るようなプログラムにしてるので売り上げがよければその辺の追加は出来るかもしれません。


ゆう | URL | 2013-02-18-Mon 04:25 [編集]
初めまして。購入させて頂きました。
アクション+エロはいいですねー!シチュも多めで面白いです。

えっとあのその、で、出来れば次回作は片手プレーが出来れば……
これからも制作頑張ってください。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2013-02-18-Mon 22:38 [編集]
>ゆうさま
はじめまして!気に入っていただけたなら幸いです。
実はBioQueen制作時自動歩きでマウス射撃のみの片手モードを試作したんですが
今作にはちょっとなじまなかったのでやめました。
片手前提でACTとなるとなかなか難しそうですが制約があった方が面白いものができる事もありますし
いつかやってみたいですね
できませぬ
s | URL | 2013-02-19-Tue 18:43 [編集]
体験版をダウンロードさせてもらい、
やろうとしたのですが、黒い画面のままでゲームが始まりません。
Flash Playerは最新のやつなはずなんですけど、うまくいきません。
OSは、Windows7 で、プラウザはグーグルのクロームでまずためし、ie9でもGOMでも試しました。
Re: できませぬ
ポリタ | URL | 2013-02-19-Tue 23:38 [編集]
> 体験版をダウンロードさせてもらい、
> やろうとしたのですが、黒い画面のままでゲームが始まりません。
> Flash Playerは最新のやつなはずなんですけど、うまくいきません。
> OSは、Windows7 で、プラウザはグーグルのクロームでまずためし、ie9でもGOMでも試しました。
興味をもっていただきありがとうございます。ひとつ伺いたいのですが黒い画面というのは真っ暗ですか?それともグレーのグラデーションですか?

トラックバック
トラックバック URL
BioQueen 感想(体験版)
111のデジ同人感想 2013-02-17-Sun 20:21
BioQueen マウスとキーボード、2丁使いの横ACTです。 敵に触れられると犯さるタイプ(脱衣などは無し。犯され時の\"露出度\"変更可能) こちらが非力な飛び道具なのにワラワラと左右 ... [続きを読む]
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.