スタジオぽりたんく
スポンサーサイト
完成報告
大変お待たせいたしました。
ただいまDLsiteとDMMともに登録作業を完了しました!
後は発売日が決まるのを待つのみです。
発売が分かり次第改めて報告させていただきます。

以下新作のスクリーンショットです。
3.jpg
2.jpg
1.jpg

では発売をお待ちください!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2014-07-28-Mon 00:16 [編集]
アフィ宣伝はあまり好かれることではありませんので控えた方がいいですよ。
PCが復帰致しましたら是非とも購入させていただきます。

夜空 | URL | 2014-07-28-Mon 02:46 [編集]
待ってました!
発売が待ち遠しいです(`・ω・´)

もっちもち | URL | 2014-07-28-Mon 13:27 [編集]
(´・ω・`)おっ。わくわくさん並にわくわくする。ゴロリの心境。
それはそうと風邪は大丈夫かー変な時期に罹ると長引いたりするからしっかり治すんやでー
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-07-28-Mon 20:52 [編集]
> アフィ宣伝はあまり好かれることではありませんので控えた方がいいですよ。
> PCが復帰致しましたら是非とも購入させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。
不快にさせてしまったようでしたら心より謝りたいと思います。
今日の朝やっぱりあんまり感じよくないから消そうと思ったのですが時間がなかったので今消しますね。
まだ風邪気味なので熱暴走ということで大目にみてやってください。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-07-28-Mon 20:54 [編集]
> 待ってました!
> 発売が待ち遠しいです(`・ω・´)
ありがとうございます!
お気に召すといいのですが
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-07-28-Mon 20:58 [編集]
> (´・ω・`)おっ。わくわくさん並にわくわくする。ゴロリの心境。
> それはそうと風邪は大丈夫かー変な時期に罹ると長引いたりするからしっかり治すんやでー
ありがとうございます!
まだノドが痛いですけどよくなってきた感じがします。
書かなくていい事を書いてご心配おかけして申し訳ありません。

みたま | URL | 2014-07-31-Thu 01:58 [編集]
毎度毎度お世話になってます。思わず初コメ。
発売日に買いますとも!

しかし何がすごいって…毎回違う作風だということですね。
アクションなのは変わりませんが(アクション最高です!)

しかもエロ攻撃を食らうと体力が減る
仕様なのがすばらしいです。
(今回のは違うかもしれませんが…)

ダメージで服敗れる→敵に触れる→エロ
→別に体力とか減らない→お好きに鑑賞。

だと「抜け出さないといけない!」って感覚が無くて
エロくないんですよね…。
エロ攻撃食らってゲージが減る様を見ると興奮します。(屑

謎の語りをしてしまいましたが発売日楽しみです!
では!
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-07-31-Thu 21:17 [編集]
> 毎度毎度お世話になってます。思わず初コメ。
> 発売日に買いますとも!
>
> しかし何がすごいって…毎回違う作風だということですね。
> アクションなのは変わりませんが(アクション最高です!)
>
> しかもエロ攻撃を食らうと体力が減る
> 仕様なのがすばらしいです。
> (今回のは違うかもしれませんが…)
>
> ダメージで服敗れる→敵に触れる→エロ
> →別に体力とか減らない→お好きに鑑賞。
>
> だと「抜け出さないといけない!」って感覚が無くて
> エロくないんですよね…。
> エロ攻撃食らってゲージが減る様を見ると興奮します。(屑
>
> 謎の語りをしてしまいましたが発売日楽しみです!
> では!

ありがとうございます。とても励みになります!
私も犯され中にダメージを受ける方が自然かなと思ってます。
ただですね・・・、残念ながら今回のはお好みから外れちゃいます。
色々試したんですが、今回のには今までみたいな感じがうまくはまらなかったんですよね。
ですので今回は力尽きて犯されるという形になりました。
みなさんがどう感じるかわかりませんが良かれ悪しかれプレイしていただいたご感想をいただければ
次に生かせますのでまたコメントしていただければと思います。
それから発売日にお求めいただけるのはとてもありがたいですが、今回のゲームはどのくらいの人が正常にプレイできるか未知数な部分があるのでご購入前に必ず体験版で動作を確認していただきたいです。
本当はもっと前に体験版を出す所なんですがなかなか開発終盤まで決まらないところがあったため出せなくて申し訳ありません。
それではご感想おまちしております!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

