スタジオぽりたんく
近況
最近ゲーム制作にあてられる時間が減っているので、あいている時間はなるべく制作にあてているため更新がおろそかになってしまい申し訳ありません。
近況としましては、何事もなければ二か月以内に一本アクションが出せると思います。
またその頃には少し時間の余裕ができる予定です。
その後は2、3か月おきくらいに今同時に作っているゲームを出していけるんじゃないかと思います。
予告したドットアニメ集は制作ツールのバグがいまだに治らないのでバグフィックス待ちです。
本当はゲームの情報を出していく所なんでしょうが、どうも自分の制作スタイルだと完成直前まで形にならないのでなかなか難しいです。その分ゲームを全力でいいものに仕上げたいと思いますので今の所はそれでご容赦ください。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

nt | URL | 2014-05-24-Sat 07:28 [編集]
更新お疲れ様です
意外と速く新作アクションはできそうですね
予告は発売一週間前とかにするのでしょうか?
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-05-25-Sun 00:21 [編集]
> 更新お疲れ様です
> 意外と速く新作アクションはできそうですね
> 予告は発売一週間前とかにするのでしょうか?
予告はまだ考え中ですが、なるべく早めにしたいとは思ってます。
新作はアニメーションはぬるぬる動く系、ゲームとしてはシンプルだけど遊べるアクションという感じです。
ぬるぬる系苦手な方もいるかとは思いますが、異種姦、丸呑み好きな方はきっと気に入ってもらえると思いますんで楽しみにしていただければと思います。

夜空 | URL | 2014-05-28-Wed 19:49 [編集]
返事遅れてすいません(´・ω・`)
生存報告と更新アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
元気そうでなによりです!
異種姦系はちょっと苦手の部類になりますが
丸呑みであればなんでもこいです!
自分も丸呑み系のエロACT作ってみたいですw
全然無知なので無理ですが(´・ω・`)



Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-05-30-Fri 00:56 [編集]
> 返事遅れてすいません(´・ω・`)
> 生存報告と更新アリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!
> 元気そうでなによりです!
> 異種姦系はちょっと苦手の部類になりますが
> 丸呑みであればなんでもこいです!
> 自分も丸呑み系のエロACT作ってみたいですw
> 全然無知なので無理ですが(´・ω・`)
いつも来てくださってありがとうございます。
今後もしばらく忙しいので、あまり更新できないかもしれませんが
健康、制作モチベーション共に問題はありませんので心配は無用です!
むしろ作りたいものが多くて困るくらいですw
ところで、異種姦じゃない丸呑みというのもあるんですか?
自分はあまり詳しくないので、丸呑み好きで異種姦苦手というのは少し意外でした。

夜空 | URL | 2014-05-31-Sat 00:40 [編集]
>丸呑み好きで異種姦苦手というのは少し意外でした。
その件については特殊な丸呑みが好きな方ということでお願いします
個人的にですがもんむすに丸呑みされたりとかが一番大好きですねw
異種系の丸呑み系は実はポリタさんのところしか知らないというw
だから期待して待ってます。
大変そうですが、頑張ってください(`・ω・´)
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-06-01-Sun 01:23 [編集]
> その件については特殊な丸呑みが好きな方ということでお願いします
> 個人的にですがもんむすに丸呑みされたりとかが一番大好きですねw
なるほどー!
あまり知らない世界ですw
もんむすものもちょっとずつ企画を練っている所です。(これはかなり先になると思いますが)
ゲームのシステム部分などは自分で考えたいのでご意見は募集してませんが
エロに関してはどなたでもコメントいただければ参考にさせていただきます!
(あくまで参考ですので過度な期待はしないで下さいね)

> 異種系の丸呑み系は実はポリタさんのところしか知らないというw
> だから期待して待ってます。
> 大変そうですが、頑張ってください(`・ω・´)
ありがたいですが、あまりハードルをあげないでくださいw



トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.

