スタジオぽりたんく
BioQueen審査中です
昨日、スタジオぽりたんくの初作品BioQueenが完成し申請も完了しました。
予告開始後自分ではどうにもならない所で問題が発生し予定より遅くなってしまいましたが
審査が無事通れば近日中に発売できるかと思います。
お気に入りに登録して下さった方はありがとうございます&お待たせしてしまい申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。

現在、中規模ACTゲーム等色々と並行して制作中です。(飽きっぽいので色々やってないと飽きちゃうのです)
このBlogに少しずつ情報を載せていきますのでACTゲームが好きな方は注目していただければと思います!

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

Q | URL | 2013-02-17-Sun 05:54 [編集]
登録してて待ってた甲斐がありましたぜ。体験版を待ってたけど製品版が先に出る感じになるのかな?
とにかく完成お疲れ様です。楽しみに販売開始を待ちます!
販売開始したみたいです
ポリタ | URL | 2013-02-17-Sun 14:00 [編集]
初コメントありがとうございます!
こんなにすぐコメントいただけるとは思ってませんでした。
なんとあっさり審査終わって、私も知らない間に発売開始してました(笑)
ご期待にそえるかわかりませんがよろしくお願いします!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.