スタジオぽりたんく
近況
色々あって今年に入ってから全く制作作業ができてなかったのですが、ようやく落ち着きました。
とりあえず制作途中のものが色々あるのでそれらを仕上げていきたいと思います。
それから今日、DMMにサークル登録してみました。
DMMはアクションはあまり人気なさそうですが、今後映像作品のリリース予定もありますので、今のうちから登録しておくのもいいかと思いました。
近々、聖魔の迷宮がDMMでも販売されるかと思いますので未プレイの方はよろしくお願いします。


コメント

 管理者にだけ表示を許可する

ドッ汰 | URL | 2014-06-30-Mon 13:36 [編集]
お疲れ様です。
以前仰っていた、ステータスの振り直しが出来る隠し場所ってどこでしょう?

アリアちゃんが54レベルになりましたがどうしても見つからなくて…
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2014-07-01-Tue 01:28 [編集]
> お疲れ様です。
> 以前仰っていた、ステータスの振り直しが出来る隠し場所ってどこでしょう?
>
> アリアちゃんが54レベルになりましたがどうしても見つからなくて…
54レベルですか!そこまで上げてくれる方がいるとは思ってなかったので嬉しいです。
隠し場所はデモシーンのフード男がいた場所の隣の部屋(ショップの入り口がある小さい部屋)
の上の方に目印があるのでそこ目がけて二段ジャンプすると天井の上に立てるので
そこからもう一度二段ジャンプしてみて下さい。(二段ジャンプのタイミングが悪いと届かないので何回かやってみてください)うまくいけば隠し部屋に入れるはずです。
キャッスルヴァニアに似たような隠し部屋があるんですけど、ちょっと隠しすぎたかもしれませんね。
ただ記憶が曖昧ですが、レベル上限は設けてなかったはずなんでカンストはできないはずですのでご了承ください。
見つかりました!
ドッ汰 | URL | 2014-07-02-Wed 22:46 [編集]
天井とは盲点でした!
壁にあるものとばかり思って全マップの壁にタックルしてました(笑)

ちなみに57レベル現在でSTR全振りだと
HP700 STR61 DEF5 LUK10 REL0です

リベンジ込みの最大チャージでオーガも堕天使も二発。
一撃必殺にはもう少しかかりそうですね。


聖魔のレトロなドットがすごくツボでした。
キャラも可愛くてもう大満足です。
素晴らしいゲームをありがとうございました!
Re: 見つかりました!
ポリタ | URL | 2014-07-03-Thu 00:24 [編集]
> 天井とは盲点でした!
> 壁にあるものとばかり思って全マップの壁にタックルしてました(笑)
>
> ちなみに57レベル現在でSTR全振りだと
> HP700 STR61 DEF5 LUK10 REL0です
>
> リベンジ込みの最大チャージでオーガも堕天使も二発。
> 一撃必殺にはもう少しかかりそうですね。
>
>
> 聖魔のレトロなドットがすごくツボでした。
> キャラも可愛くてもう大満足です。
> 素晴らしいゲームをありがとうございました!
ここまで遊んでいただけるなんて本当に嬉しいです。
しばらく手打ちドットじゃないゲームがでますが、
よろしければそっちも遊んでやってください。
隠し部屋見つかったようでよかったです。
一応、天井に人が刺さってるのがヒントのつもりだったんですけど
かえってそっちに気を取られちゃったかもしれませんね。
しかしオーガ2発ですか!
必要ENすごい事になってそうですが一撃必殺まで頑張ってみてください!

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.