スタジオぽりたんく
聖魔の迷宮Ver1.02に差し替わりました
お待たせしました。
皆様にご報告いただいたバグを修正し、イージーモードやギャラリー解放の裏ワザ、ギャラリーでズーム時にHテキストが表示できるようになどの要素を追加、また文字が表示されない方の為に、文字が表示されるようになるかもしれないオプションを追加した聖魔の迷宮Ver1.02がDLsiteにて公開されました。
バグ報告ありがとうございました。バグでご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。
新バージョンは、念のために旧バージョンを保存した上でご利用ください。
混乱を避けるため、今後はVer1.02以外のバグ報告はしないようお願いいたします。
それではよろしくお願いします。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 2013-12-24-Tue 10:03 [編集]
Windows7ですが体験版のセーブデータを本編に移行してLORDを行うと
an unexpected error occurred and the application was terminated. 
というメッセージが表示され強制終了されます。
Re: タイトルなし
ポリタ | URL | 2013-12-24-Tue 18:51 [編集]
> Windows7ですが体験版のセーブデータを本編に移行してLORDを行うと
> an unexpected error occurred and the application was terminated. 
> というメッセージが表示され強制終了されます。

お求めいただきありがとうございます。
申し訳ありませんがこのゲームは、海外製の制作ソフトを使った関係でパス上に日本語が含まれているとセーブロードともにできません。
恐れ入りますが以下の事をお確かめ下さい。
製品版を置かれている場所までのフォルダパスに日本語などの2Byte文字が含まれていませんか?
例 C:\ゲーム\s\seima この例だとseimaフォルダまでのパスに”ゲーム”という日本語フォルダがあるためセーブロードは使えません。
詳しくはゲームに添付された重要:必ずお読みください.txtをご覧ください。
お手数をおかけして申し訳ありません。
次回作以降では、制作ツールを変更したのでこのような事は起きませんが今回は仕様とさせて頂いています。

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.