スタジオぽりたんく
近況
最近ゲーム制作にあてられる時間が減っているので、あいている時間はなるべく制作にあてているため更新がおろそかになってしまい申し訳ありません。
近況としましては、何事もなければ二か月以内に一本アクションが出せると思います。
またその頃には少し時間の余裕ができる予定です。
その後は2、3か月おきくらいに今同時に作っているゲームを出していけるんじゃないかと思います。
予告したドットアニメ集は制作ツールのバグがいまだに治らないのでバグフィックス待ちです。
本当はゲームの情報を出していく所なんでしょうが、どうも自分の制作スタイルだと完成直前まで形にならないのでなかなか難しいです。その分ゲームを全力でいいものに仕上げたいと思いますので今の所はそれでご容赦ください。
Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.