スタジオぽりたんく
差し替え完了しているようです
昨日の記事に書いたバグの件ですが差し替え完了しているようです。
お手数ですが再ダウンロードの方よろしくお願いします。
[バグがでました]申し訳ありません
デバッグは結構やったつもりだったのですが
mさまに指摘していただきバグが見つかってしまいました。
4面の一部で力尽きるとフリーズするという致命的なものです。
ツールのEXE出力バグを回避できないかあれこれやってるうちにいじってしまっていたようです。
原因もすぐわかり既に修正申告は済ませましたが反映されるまで時間がかかるようです。
修正されるまでにダウンロードしていただいた方には申し訳ありませんが差し替え完了後に
再度ダウンロードをお願いする形になります。
お手数おかけして申し訳ありません。
BioQueen発売開始しました!
審査って2週間くらいかかるような事聞いていたのですが、あっさり審査通って発売開始したみたいです!
はやすぎてビビりました(笑)

スタジオぽりたんく初作品BioQueen




事前に体験版も出せなかったのでイメージと違うかもしれませんがまずは体験版を遊んでみていただきたいです。

今回のBioQueenはキーボードとマウスを使うので正統派ACTとは少し違いますが遊べるものにしたつもりです。
勉強しながら作ったのでちぐはぐな所もあるとは思いますが、お安くしましたので是非遊んでみてほしいです!
もしお気に召しましたら評価やレビューでお気持ちをいただければ追加要素等真剣に考えますのでよろしくお願いします!
あと、もしお求めいただけるようでしたら出来ましたら上のアフィリエイトリンクからお求め下さい(笑)

BioQueen審査中です
昨日、スタジオぽりたんくの初作品BioQueenが完成し申請も完了しました。
予告開始後自分ではどうにもならない所で問題が発生し予定より遅くなってしまいましたが
審査が無事通れば近日中に発売できるかと思います。
お気に入りに登録して下さった方はありがとうございます&お待たせしてしまい申し訳ありません。
もうしばらくお待ちください。

現在、中規模ACTゲーム等色々と並行して制作中です。(飽きっぽいので色々やってないと飽きちゃうのです)
このBlogに少しずつ情報を載せていきますのでACTゲームが好きな方は注目していただければと思います!
初投稿
ゲーム作りに必死でBlogの勉強まで手がまわりませんが
とりあえずテンプレートそのままで始めてみました。

Copyright © 2017 スタジオぽりたんく. all rights reserved.